バーゲンで高い買い物

テレビで女優さんが可愛いスタイルで出演しているのを目にしました。白シャツにボトルネックベストです。バーゲンでチェックしたところ,類似デザインの商品がたくさんありました。候補を3つに絞って試着してみました。カラーはネービーです。ネイビーだとどれを試してもそこそこ似合っており,ひとつに決められません。友人と一緒ならば相談できましたが,一人で行ったので意見を聞く人もおりません。店員さんの意見は当てにならないと考えているので,自分で決断しなければならない状況です。試着室は混んでいたのでとりあえず出て,ワゴン横の鏡前で考えました。結局,決断できずに3点全て購入しました。バーゲン価格で購入したはずが,結局高く付いた気がします。