家族でスーパー銭湯へ行きました。

息子が帰省したので、家族でスーパー銭湯に行きました。スーパー銭湯と言っても、なかなかお洒落なところで、たくさんの飲食店、足裏マッサージ、アロマセラピーのお店も入っていました。
集合場所を決めて、それぞれに別れて、自由に過ごしました。
私は、まず、銭湯へ。ジェット風呂、薬草風呂、露天風呂、いろいろあり、一通りつかりました。
銭湯、とても久しぶりでしたが、いいですね。
シャンプー、リンス、ボディーシャンプーは、メーカーさんが提供しているのか、何種類もあり、どれを使おうか迷ってしまうほど。
アロマ配合のシャンプー、リンスを使用しました。
良い香り〜。
お風呂から出て、髪を乾かし、次は、マッサージへ。
気持ちよくて、途中うとうと。
集合時間になったので、集合場所に。
また、行きたいです。