制服丈がよかったです

海町ダイアリー見ました。よかったです、ウルウルしました。特に、よかったのが四姉妹です。こんな美人四姉妹がいたら、どんないいか、あこがれます。さらに、親御さんもどんなに頼もしい気持ちかと思ってしまいました。
さらに、よかったのが、広瀬すずちゃんのスカート丈です。このスカート丈が一番、上品というか、この年齢のお子様には、ふさわしいです。広瀬すずちゃんの株を上げたと思います。あんな、どこにでもあるような、制服なのに、すごくかわいくて、女の子に着せてみたいと思ってしまうほどですよね。
やはり、これからは、年相応のしつらえというのが受けるのではないでしょうか。年齢相応の女優さんが、その役をやると、すごく引き付けられますね。