久しぶりのニトリでテンションアップ!

そろそろクローゼットの模様替えも必要だなって思っていたところ。
ということで、衣類の収納のためにハンガーとかを買いにニトリまで行ってきました。

ニトリに行くのは久しぶりだったのですが、季節感を感じるものが多くてさすがだなって思っちゃいました。
小さなフライパンとか欲しいものも多くて、デザインとかも素敵なやかんとかもあって気になっちゃいました。

テンション高いまま買い物をして、ハンガーとあと掃除用のためにメラニンスポンジを購入。
買い物をしてしまったので、今日は掃除しないとな?って思いました。

ランチを食べてから掃除しようと思っています。
他にもソファなど新作が出ていたので、部屋の模様替えをするときがあったら、絶対にニトリをチェックしようと思っています。

インテリアの参考になるリーフレットとかも豊富なので、上手に活用したいなと思っているところです。